ときありも blog

~無気力な三十路公務員の雑記ブログ~

もしもアフィリエイトへの登録

 

はじめに

 自分がこのブログを始めたきっかけとしては、何もやることがなく毎日を漫然と過ごしていたところに彼女からの勧めがあって始めた。詳細は下記リンク先を見て頂きたい。

tokiarimo-blog.hatenablog.com

 

 最近は、毎日更新ではないもののブログの更新が日常になってきている。それに加え、読書という新しい趣味を見つけ、以前の自分と比べると毎日が充実しているのではないかと感じている。

 

 ブログ更新を継続的に実施できることが分かったので、少しずつ副業(お小遣い程度に)として実施したいと思い始め動き出すことにしました。

 第1弾として、GoogleAdSenseの承認に向けてブログの改修を実施。

実施した内容については、下記リンク先を見て頂きたい。

tokiarimo-blog.hatenablog.com

 

tokiarimo-blog.hatenablog.com

 

 調べていく中で”もしもアフィリエイト”についても、評判が良かったためこちらも登録することにしました。

 

 

 

もしもアフィリエイトへの登録

 登録方法については、下記サイトを参考に登録させて頂きました。

新規に登録する方は、下記サイトに従って登録してみてください。

https://kuchikusaman.com/moshimo-affiliate-registration/

 

 今日の投稿は、時間があまりないためものすごく簡易的な投稿となってしまいました。

時間があるときに改めて手順を示していけたらと思っています。

 

 

 

最後に

 もしもアフィリエイトへの登録が完了したので、今までのブログに貼っていたリンク先を変更していこうと思う。一気に変えるのは面倒なので、徐々に変更していきます。

 1円でも収益にすることができたら、今後のモチベーションにも繋がっていくと思うので、徐々に投稿する記事の内容にも気を配りながら投稿していきたいと思っています。